ブログ滞在時間を伸ばすためにYouTube動画を活用する上での注意点

目安時間:約 1分
  • 人気ブログランキング

Q.

ブログ滞在時間をのばすために
人様が作ったYouTube動画を埋め込むことがあるのですが、
デメリットになることがあれば教えてください。

 

A.

その手法は、場合によっては危険かもしれません。。

 

もし、アドセンス広告を貼っていた場合
人様の動画が著作権侵害していたら、
あなたのブログも著作権違反となる可能性があります。

 

アドセンスチームの著作権に関する解説動画あるので、確認してみてください。

 

 

人様がどのような経路で素材を獲得し、動画を作成しているのか、
視聴者からは見えないので、上記のようなリスクはある可能性があります。

YouTube Start Packをプレゼント!


ご希望の方はお名前とメールアドレスを入力ください。
無料請求されますと、特典としてメールマガジン[1000万再生の秘密]を配信します。
この機会を見逃さないでください。
【今すぐ登録!】
↓   ↓

姓(必須)
メールアドレス(必須)

<ご注意>
主にお使いのメールアドレスをご入力下さい。[YouTube Start Pack]は、そのアドレスに e メールで送られます。また、名字だけで構いませんので実名でご登録ください。ふざけた名前で登録頂いた場合は、わたしの方で削除させて頂くこともありますことを御了承ください。



※私はスパムメールが大嫌いです。私は決してお客様に対してスパム行為をしないことをお約束します。私のメールが不要になりましたら、全てのメールに記載されているリンクをいつでもクリック戴けば、その瞬間から購読は解除されます。お客様のプライバシーは厳守します。あなたの個人情報の外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。

  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

YouTubeStartPack
カテゴリー
リンク集
最近の投稿
アーカイブ
タグ
ブックマーク