ネットビジネスも自転車と一緒 コピペで稼ぐのは諦めましょう。

目安時間:約 8分
  • 人気ブログランキング

本日はメルマガ読者様からの質問にお答えしようと思います。
 
 

▼ご質問;Sさんより
 
 

お世話になっております。
 
 

あちこちメルマガ登録して学んだり、セールスレター読んだりしながら、
迷いつつわからないながらも考えた末にノウハウを買ったりしますが、
 
 

買った時はやる気満々でも
 

動画や画像などの編集ソフトを使いこなしたり、
パソコンを使えるように覚えたりという基本の基本をやらずに避けて通ろうとして、
ノウハウを買ってしまうので、そこを避ける弱さや面倒くさがるところを克服したい。
 
 

わからないところが出てくると、直ぐ投げ出してしまい、
そのノウハウを諦めてしまう。
 
 

そして、次の良さそうなノウハウに手を出してしまう。
そんな弱さがあります。
 
 

自分で調べてもわからないならば質問して聞いてください、と言われると、
こんな自分の質問は調べればすぐ出る答えだから聞いたら恥ずかしいとか、
 
 

ちゃんとよく読めばやり方出てますよ!
など言われるのがオチだと思うのでなかなか先に進めない。
 
 

どのようにして覚えていけばいいのやらわからなくなってきました。
コピペでも稼げるとか、テキスト読み上げ流す動画で稼げたのももう終わりなんでしょうか?
 
 

自分の持ってるノウハウはそういう動画の作り方を教えてる物がほとんどでした。
これから加藤さんのyoutube教材をダウンロードして学ばせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
 

ノウハウ買う前に基本的にこれができるようにならないと
どのノウハウ買っても堂々巡りの繰り返しだよっていう基本的なところを教わりたいです。
 
 

それができてからノウハウ買って勉強した方がスイスイできると思うんです。
 
 

でも、教材で学び始めても「これもう古いやり方なんじゃないかな」
ていう不安がいつでも付きまとうので落ち着いて学べない気持ちもあり、
 
 

他の新しい教材が出てくると
そちらが良さそうに見えて勉強が手につかなくなります。
 
 

箇条書きの様な文面になり、思いを書いて意味不明な所が多々あると思います。
すみません。
 

でもなんかスッキリした部分もあるかもです。
 
 

何一つ自分でできた試しがなくて
自分ができない人間なので不満ばかり募って仕方がないです。
 
 

早めに脱出したいと思います。今はその方法を模索中です。
何か名案がありましたらよろしくお願いいたします。
 
 

▼加藤からの回答
 
 

>コピペでも稼げるとか、テキスト読み上げ流す動画で稼げたのももう終わりなんでしょうか?
 
 

これは終了です。
 
 

厳密に言うとまだそれでも稼げますけど
いつアカウント削除になってもおかしくないので
 

稼ぎ続けることはできません。
 
 

>ノウハウ買う前に基本的にこれができるようにならないと
>どのノウハウ買っても堂々巡りの繰り返しだよっていう基本的なところを教わりたいです。
 
 

極論でも何でもなく、、
どんなノウハウでも稼げます。
 
 

事実、そのノウハウで稼いでる人がいるんだから
僕らはその後追いをしていけばいいだけ
 

です。
 
 

ただし、今日やり始めて3日以内とか
1週間以内とかいう短い実践期間で稼げるようにならないケースが多いです。
 
 

僕は凡人だと自覚していて
そんな凡人の僕が持っている感覚としては
 
 

最低でも6ヶ月、通常だと1年は同じノウハウを実践し続けないと
結果には結びつかないと感じています。
 
 

やって即座に結果を出す天才じゃないので
 

僕は
 
 

だから、Sさんも一つのノウハウを最低でも1年は継続しましょう。
 
 

▼それで、追加でアドバイスをすると、、
 
 

どんなノウハウでも結果は出ますが
初心者向けのノウハウがあるのも事実です。
 
 

初心者であれば
覚えることの少ないノウハウがいいです。
 
 

覚えることが多ければ多いほど
それだけ時間がかかりますので.....
 
 

そういう意味で
僕がオススメするのは
 
 

▼YouTubeアドセンス
▼転売(無在庫)
 
 

です。
 
 

メッセージ頂いた中で
 
 

>これから加藤さんのyoutube教材をダウンロードして学ばせていただきます。
 
 

と書かれていました。
 
 

このyoutube教材(YSP)は無料でお渡しするものですが
有料の1000万再生Clubの一部CONTENTSを切り出した
無料お試し版でもあります。
 
 

YouTubeアドセンスを始めるのに
不足はありませんので
 

ぜひ実践していただければと思います。
 
 

以上です!
 
 

▼こういう悩みを抱えている方は数多くいます
 
 

でも、考えてみて欲しいのですが
 

はじめての事って上手くいかなくて当たり前じゃないですか? 笑
 
 

自転車に乗るのだって
最初からできる子も中には居るけど、、
 
 

でも、大抵は練習に練習を重ねて乗れるようになっています。
 
 

▼ネットビジネスも自転車と一緒です。
 
 

もしこのSさんと同じ悩みを抱えておられたら
こう考えて、とにかく実践し続けてみてください。
 
 

YouTube Start Packをプレゼント!

  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿

まだデータがありません。

アーカイブ
タグ
ブックマーク