YouTubeで稼げる穴場の市場を見抜く方法

目安時間:約 4分
  • 人気ブログランキング

Q.
YouTubeで穴場の市場を見抜く視点について

 

A.
穴場はあまり意識せず、人が多く集まる場所に出店する意識が私は強いです。

 

というのは、YouTubeには関連動画という機能があって、そこに乗れば他人のアクセスを自分のチャンネルに誘導できるからです。

 

穴場だとそもそも、関連動画に載せるようなチャンネルが無いというので、頭打ちになっちゃう可能性があるので、こんなことを考えています。

 

とはいえ、穴場を探すという視点もあって、

 

一つの事例としては、手間暇かけない撮影しただけの動画をなんでもかんでもアップしていくことで、再生されるもの、再生されないものに分かれます。

 

この再生されるものは、YouTube内で需要があるけど、動画数が少ない傾向があるので、その分野の専門チャンネルを立ち上げることで、穴場を独占できる可能性が出てきます。

 

この他、ユーチューブでの穴場の探し方を解説した

僕の無料レポートありますのでダウンロードしてみてください。

 

■タイトル

 

【月10万円以上が32名!】
顔出ししないユーチューバーになってYouTubeを攻略する方法を限定公開!
3分〜の動画をYouTubeに投稿するだけで再生され続ける24時間稼働の自動販売機を設置しよう♪

 

■説明文

 

ネットビジネス初心者ならユーチューバーになって稼ぎましょう!

 

「顔出ししないユーチューバー」が人知れず存在して、稼ぎまくっているのを知っていますか?このレポートでは、そんな秘密を暴露します。

 

ユーチューバーの日々のお仕事は
・動画を撮影し編集する
・その動画を投稿してタイトルなどをつける
・収益化にチェックを入れる
だけです。

 

つまり、YouTubeに動画を投稿するだけで再生され
その再生された動画にピッタリな広告が深く考えなくても勝手に表示され
チャリーンと報酬が発生し続けます。

 

まさに放置収入、ネット上の自動販売機の完成です。

 

あなたは、このレポートを読むだけで
YouTube攻略の極意ともいうべき市場調査の3つのポイントを知ることができます。

 

これを知ることで、YouTubeのトレンド、人気ジャンルを
ザックザクと掘り当てることができます。

 

更にはドドーンと100個の人気チャンネルを限定公開中。
最速で成果を出すためにも、僕のカンニングペーパーを盗み見してしまいましょう。

 

【目次】

 

はじめに
第1章:YouTubeとGoogleのアルゴリズムの決定的な違い
第2章:市場調査の進め方
1.ランキングサイト
2.YouTubeの今のトレンドを知る
3.インフォトップでの市場調査
4.オフラインでの市場調査
第3章:キーワード調査の進め方
1.YouTube検索窓でのキーワード調査
2.無料で使えるキーワード調査ツール
3.市場調査とキーワード調査手法まとめ
第4章:YouTubeチャンネル厳選100
第5章:YouTube動画の投稿方法
最後に

 

 

《請求はコチラ》

YouTube Start Packをプレゼント!

  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
タグ
ブックマーク